SSブログ

デュランタ(Du ranta)エステの評価・感想・体験談② [デュランタ(Du ranta)の評価・感想・体験]


エステサロン「デュランタ(Du ranta)」に通った方の

評価・感想・体験談です。



◆30代 OL

30歳を超えてから、少しづつ太ってしまって、

5年でなんとビックリ「12キロ増!」

このままではいけないと思って、

デュランタに通ってみることにしました。

スタッフの方が感じがよくて真剣に私の話を

聞いてくれるので安心しました。

サロンも個室で落ち着く雰囲気!

実際に効果もでてきているので、もっと減量したいと思います。



◆40代 OL

仕事など忙しい私は、エステに行きたくても頻繁には

通えないんです。

でも、デュランタの「スーパー冷却痩身コース」なら大丈夫!

月1回通えばいいということで、施術を受けました。

その結果、スカートのサイズはワンサイズダウン!

これからも続けてみようと思います。



◆20代 主婦

お腹についたお肉が悩みでした。

でも、デュランタのスーパー冷却痩身コースを受けて実感!

お腹のお肉が落ちて、キュッと引き締まりました。

旦那もにも綺麗にになったっていわれたから、

思いきって受けてよかったです。♪

今年の夏の水着は、色々と楽しめそうです!




デュランタ(Du ranta)の、スーパー冷却痩身コースが

まだデュランタに行ったことがない方限定ですが、

とても安い料金・値段で体験することができます。


詳細は下記リンクより確認してみてくださいね。


クリック!⇒デュランタの詳細と予約


クリック!⇒デュランタの詳細とチケット販売





新感覚美容デュランタの
スーパー冷却痩身コースで脂肪冷却ダイエット
株式会社コマースゲート








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。