SSブログ

デュランタ(Du ranta)エステの評価・感想・体験談① [デュランタ(Du ranta)の評価・感想・体験]

エステサロン「デュランタ(Du ranta)」の評価・感想・体験談を

紹介します。


体験した方の生の声ですので、参考にしてみてください。



◆20代・OL

私の悩みは太い足・・・

もう少し細くなりたいと思って、デュランタに行きました。

親切な対応と明るい雰囲気なので安心できますね。

キツキツだったズボンが、今はスッと入るようになったんです。

太い足の間にスキマまでできるなんて!

友人にも、足が細くてスラッとしたね、と言われて嬉しかったです。

オシャレの幅が広がりますね!



◆30代・主婦

脂肪冷却って最初はなんか怖そうだなって思いました。

実際に施術を体験してみたら、そんなことはありませんでした。

最初は冷たい感じがあったんですが、施術は心地よくて驚きました。

施術後のウエスト測定結果が、「マイナス5cm!」

以前の服も着れるようにまでなるとは期待以上でした。

お腹がスッキリできてよかったです!




デュランタ(Du ranta)では、スーパー冷却痩身コースが

初回限定で激安料金で体験できます。



デュランタの脂肪冷却に興味がある方は・・・


クリック!⇒デュランタの予約と詳細!


クリック!⇒デュランタのチケット販売と詳細!





新感覚美容デュランタの
スーパー冷却痩身コースで脂肪冷却ダイエット
株式会社コマースゲート







共通テーマ:美容
デュランタ(Du ranta)エステの評..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。